徒然日記

大竹達也のブログです。Facebookよりもちょっと日常的な感じの。

マックのテイクアウト食べたい人は知っておいた方が良い

最近私含め家族がチラホラ在宅勤務でして、お昼ご飯のレパートリーが足りなくなってきた我が家は遂にマクドナルドに手を出すこととなりました。

 

マックは専ら時間潰しとしてしか利用しないのですが、今回はこちらのマクドナルドアプリで購入しました。

f:id:epitta:20200503215051j:image

これがまた便利!

お店を選んで、メニューを選んで、決済方法選んだら、あとはお店で受け取るだけ!

 

しかもお店まで取りに行ってくれた弟によると、お店はドライブスルーや注文待ち人達で結構な混雑だったようなのですが、アプリで注文を済ませておいた人は番号見つけて並ばず受け取るだけだったそうです。

まるでファストパスみたいですね!笑

いやはや、試して無かったら人の多いお店に並んで無駄な時間を取るところでした。

お昼に困っているご家庭なんて我が家だけでは無いかと思いますが、マックのテイクアウト術は是非お試しあれ!

アプリを入れておけばクーポンも充実しているので、安く美味しく楽しめます。

 

 

というわけで、大変美味しゅう御座いました。

皆様もSTAYHOMEを楽しく過ごされますように。

f:id:epitta:20200503214029j:image