徒然日記

大竹達也のブログです。Facebookよりもちょっと日常的な感じの。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達のJAZZライブ ~調布 GINZ~

先日、調布三中吹部の同期と飲む機会があり、ドラマーとして大活躍中の関根と「今度ライブがあったら絶対行くから誘ってね!」と約束をしていたのですが、1ヶ月足らずでまさかの凱旋ライブをブッキング、招待してくれました! 中学時代からドラマーとして一…

高校の同級生と飲み 〜吉祥寺 いせや〜

私の高校生活の8割は部活に勤しむ日々だったのですが、そんな中でもずっと交流のあるクラスの友人「T君」というのがおりまして。 何を隠そう、私が理系コースの成績順位で万年クラス2位だったのが彼の所為なわけです。 (コイツさえ居なければ俺が1位に…と何…

マニュアル車を乗り回す会 ~富士スピードウェイ~

去る8月25日(火)、新人ながら貴重な代休を一日使って更に貴重な経験をしてきました。 諸々の準備を済ませてAM3時に単身コッソリと家を出発。 弟のMT車を借り、金子・秋川でそれぞれ同行者と合流し、日の出を背に受けながら目的地である富士スピードウェイへ…

夏の終わりのBBQ ~秋川渓谷~

せっかく社会人になり給料も入って派手に遊ぶ心の準備はあったのですが、今年はコロナのお陰で全く夏らしいことが出来ず、モヤモヤしていたところに嬉しい誘いが舞い込みまして、高専同期の連中たちと川でバーベキューに行ってきました! 場所はこちら tokur…