徒然日記

大竹達也のブログです。Facebookよりもちょっと日常的な感じの。

一番好きなプリン ~Pastel なめらかプリン~

母親が府中に行った帰りに、Pastelのプリンを買ってきてくれました。

皆さん知ってますか?Pastelのなめらかプリン

pastel.allhearts.company

数あるプリンを食べてきましたが、私はここのプリンが一番好きです。

抜群の舌触りと、濃厚でいてしつこ過ぎない甘さ

私の中ではこれがプリンの究極形です。


以前は調布や吉祥寺、新宿など、私の活動圏内にもあちこち店舗があったのですが、最近店舗数が縮小し、近くでは府中でしか買えなくなってきました。

 

生ものなので演奏会の差し入れには向かないのですが、過去に家に招かれた際の手土産や病院へのお見舞いなどで持参した際は、外したことがありません!

 

是非見かける機会があったら、お試しあれ!

f:id:epitta:20201126143910j:image