徒然日記

大竹達也のブログです。Facebookよりもちょっと日常的な感じの。

夏の終わりのBBQ ~秋川渓谷~


せっかく社会人になり給料も入って派手に遊ぶ心の準備はあったのですが、今年はコロナのお陰で全く夏らしいことが出来ず、モヤモヤしていたところに嬉しい誘いが舞い込みまして、高専同期の連中たちと川でバーベキューに行ってきました!

 

場所はこちら

tokuraresort2018.web.fc2.com

 

今回の会場は、今は府中の某国立大学で大学院生をしている同期のMが以前友達とBBQに来たということで、紹介してもらいました。

駐車場に入ると思っていたより車が多く、賑わっているのかな?と思いスタッフさんに聞いてみたところ、本来繁忙期の筈だったのに今年はコロナの影響で、これでもお客さんはかなり少ないそう。

今回はお陰でのんびりひろびろと楽しめたわけですが、どうしても悶々とした部分は心のどこかにありました。。。全国のリゾート地が早く活気を取り戻せますように…!!!

 

さて準備を済ませ河原に降りたらもうこの景色!テンション爆上がりです!!!

f:id:epitta:20200915145637j:plain

河原にあるのびのびしたバーベキュー場でした

 

荷物を運び、スピーカーをセットし、服を脱ぎ捨て、準備は完了! 


f:id:epitta:20200915145630j:image

 

買ってきた肉も野菜もめちゃ美味しい!!

自然の中で食べるのがやっぱり最高ですね! 

 

f:id:epitta:20200915145642j:plain

最近ちょこちょこ練習しているアコースティックギター

 

ギターも持ってきて正解でした!

 

f:id:epitta:20200915145652j:plain
f:id:epitta:20200915145648j:plain
BBQを満喫する我々

 

みんなでスイカも食べました。

 

f:id:epitta:20200915145634j:plain

大学の先輩の畑から取り寄せたスイカ。最高。

 

 

満足!!

 

今年はコロナの所為で夏を感じることなく過ごすところでしたが、最後にこうして夏っぽいことが出来て大満足でした。

自粛していた分、何倍も楽しかったです。

また出来たらいいな。

 

ではまた。