徒然日記

大竹達也のブログです。Facebookよりもちょっと日常的な感じの。

山盛り激ウマカレー 〜富士力食堂〜

6月25日、埼玉にある弊社の物流センターに出張に行きまして、同行して下さった先輩のオススメの食堂に連れて行っていただきました!

f:id:epitta:20200626222547p:plain

三珍 富士力食堂 瑞穂

富士力食堂という食堂で、地域では有名な定食屋さんのようです!

kiwa-group.co.jp

 

先輩曰くメニューもオススメがあるそうで、言われるがままに「マウンテンカツカレー」なるものを注文

来た料理がこちら!

 

f:id:epitta:20200626093436j:image

 いや、デカいわ!!

カツ8枚くらい乗ってるし、下に隠れてるご飯も多いし、、、

何より辛い…!!!

結構辛い…!食べていくと唇がヒリヒリしてくる感じの辛さです

 

けど、、、めちゃ美味しい、、、

食べ切るの大変ですが、残したくないくらい美味しい、、、

これは人気の理由が頷けますね

 

いや、でも多い、、、辛い、、、

いやでも美味しい、、、

 

f:id:epitta:20200626093443j:image

なんとか完食!!お腹いっぱい~

 

いや~、美味しかった!

他のメニューも美味しそうだったので、物流センターに行く度に通いつめようと思います!

 

 皆様もお近くに立ち寄られた際は是非!